昨日かけめぐった情報。


鎖魂DVDリリース決定!


おっそい~ ( ̄∩ ̄#


もう、どんだけ経ったと思っているんだよん!


ドリボも終わったじゃんかっ!なんとかドリボ前には観たかったな。


・・・なんてブツクサ言うものの、もう嬉しくてしかたないっ!


11月21日発売かぁ キャー


~って、まだ1ヶ月以上も先のことだけどさ。


さっそくポチっと予約は済ませましたチョキ


DVD撮り、どんぐりは東京ドームのアリーナセンター最前列。


まさにカメラの前におりやした。


自分目線のステージがぁ・・・よみがえるんだにゃ。


座るとカメラで全然見えなくて、MCは最悪だったんだけど


メンバーのカメラ目線、いただきやしたっ!


あ、当時のブログ もアップしてるからっ、ヨロピク。



ま、いろんなことがあって、うちわも持てなかったりしたけど


今となれば、もうどーでもいーわっ!


ドリボでも毎回のように遭遇。


あ~ん・・・・・(_ _。)



次に行くためには、前魂のDVDリリースは必須。


そのあとに、ツアーでしょ。うん、うん。先走るなよ~おーいっと