東京ドームあたりから、身軽(単独行動)になるし、座席を狙っていったの。


それまでは、アリーナ構成、会場によってマチマチだったし、そこまで考えてない。


たまたま譲ってもらった席が、超良席だったりして。ラッキーだった感じ。


20日は我慢して、お留守番。


決戦は21日(土)から。


ドームのチケは、公演が近づくにつれ、値が急落してきて


もうすこし待ってればよかったって、悔んだけど、それは結果論だから。


コレって思ったときに動かないとゲットできない!


21日 アリーナA7 最前列 しかも一番花道寄りの1席が空席だったんで


中央花道から3人目


もう、何がよかったって?「儚い指先」のソロダンスは、ドームでは


亀ちゃんがメインステだったの。


それと亀ソロの、「ずっと」 かな。


アリーナクラスのライブと違って、セリフがあって、ドリボズみたいな


ワイヤーアクションがあって、それが目の前で・・・・。


あとは、よく覚えていない・・・。覚えているのかもしれないけど、うまく書けない。



福井に続いてこの位置に入るのは、今期ツアーでは2度目。


し・か・も・・・・。隣も同じ人だったっ!この悪夢は仙台オーラスまで続く。


詳細については、これ以上は、書けないかな (。-人-。)



この日は、DVD撮りのカメラが目の前にあって、座るとほとんど何にも見えなかった。


立てばいいんだけどね。だから、MCは最悪だった。


ま、写りこみたくない人は変装して!みたいなことをメンバーは言っていたけど


アップが写り込むはずはないから、前列は安心してて大丈夫。


しかも、カメラがこっちを向くことは皆無でした。


ただ、メンバーはバッチリのキメ顔でこっち(カメラ)を見るから、錯覚してしまって・・・・。


へっ?あたし?みたいな・・・(笑)


幸せな時間だったよね、きっと。(でも、ちょっぴりキツかったかも。いろいろと (>_<) )


(つづく~)