な、なんと

番協に当たってしまったぁ〜(T_T)

一生かけても当たることはないと思っていたのに〜こんなこともあるんだね〜!

福岡住みで、この年齢で

ど〜ゆ〜こと?

申込みが少なかったのかしら?

幅広い年齢層が必要だったのかなぁ。

月末はフォーラム公演で上京するのに、その2、3日前にも東京に行くことになりやした (^^;

予定より、ちょい早く、亀に会える ❤︎

けど、家人(大)は、お怒りモード。

あらら〜(^^;

そりゃそ〜だよな。同じ週のなかで、上京2回となれば。

人生、謳歌してるよな、オマエ ( *`ω´)!

みたく、嫌味たっぷり。


しかも、アタシは体力的にも不安だ…。

安い飛行機パックを必死で探して、いろいろやってみた。

準備には手間どって、案の定、いろいろやらかしてるけど(笑)

行くって決めたんで。たぶん最初で最後の番協。

亀ごと、なぜやら運がいい。

ありがたや〜ありがたや〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{C4B1F00A-DA1E-46E5-85EA-03F068165CD3}



AD

ほっこり…SMAP

テーマ:
中居くんのお誕生日だった昨日は、ヲ友のMちゃんから木村くん関連のお知らせが〜(o^^o)

そっか、今日は地元福岡で応援上映だったか。

{1CE4D72A-F467-4967-AE05-87D8C7EF6AF6}

{DB01C4E3-5563-4F90-9CB7-435014A3C1BC}

アタシ、いちおTジョイ博多、メンバーなんでお知らせいただいてたのに、忘れてた。

いろいろとテンパることが多くってね〜(^^;

無限の住人、同じ会場でやった舞台挨拶を思い出すよ。大雨の中、博多駅に野宿した(笑)

画像なんかも、ちゃんとアップできてないね。

SMAPにおいては、どん底な気持ちがずっと続いたんでね〜向き合えなかったな。

亀ごとともシンクロしてたし、人事異動でバタついてたし…って、言い訳ばっか。

木村くんまで、1.5mってとこだった。

かぶりついた感じ?(笑)2回ぐらい下方を見てくれて、ずっと涙が溢れたままで…。

次はいつ会えるんだろ〜?

そんなことをぼんやり考えたりするんだ (;o;)

もうちょいだったのに〜(;ω;)

ん、何が、だ?(笑)


AD
いやいや、アタシじゃないっす (^^;

亀にゃんね…。

16日の夕方に、都内在住のヲ友より

亀、福岡にいる?みたいな連絡をもらって、アタシはぜんぜ〜ん知らなくて、あら〜ん (´⊙ω⊙`)

そ〜なのか。

慌てていろいろ検索したら、ふむふむ…そうゆ〜ことねぇ〜と、その詳細はわかった。

東区か…。

アタシはいま久留米にいるじゃんか〜!

行けないヽ(;▽;)ノ

まぁ、駆けつけたところで、間に合う保証もないし、とっくに帰っちゃってるわ!と開きなおり、空港ぐらいは行くべきだったかも〜とあとで思ったわん (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ま、い〜けど。

近くにいるってだけで、ざわざわするのね。

昨日はアレだけダメ出ししたのにさ(笑)


24時間TVがらみのロケだったみたいだけど、何も福岡まで来なくってもね、遠いのに。

忙しくて、大変なんでしょ〜ね。もうひと踏ん張り!なんとか持ち堪えてくださいませませ。

むっちゃ働いてる。本当に働きすぎだよ〜(;o;)


福岡は、10月のソロコンでお会いできれば、じゅ〜ぶんっすよ〜╰(*´︶`*)╯♡
AD