TOWA.HAPPYLIFE-110303_122607.jpg
昨日一ヶ月検診に行ってきましたTOWA.HAPPYLIFE-iceay0033.gif

 

退院後~初の外出TOWA.HAPPYLIFE-iceyc0014.gif

斗翔さんは車の揺れが気持ちいいのかぐっすり眠っていましたTOWA.HAPPYLIFE-ハート.gif

 

体重も4490㌘になっており大きくなりましたTOWA.HAPPYLIFE-emj02565_001.gif

 

毎日泣いてTOWA.HAPPYLIFE-emj02583_001.gif笑ってTOWA.HAPPYLIFE-emj02581_001.gif 怒ってTOWA.HAPPYLIFE-emj02580_001.gif 寝てTOWA.HAPPYLIFE-emj02520_001.gif

色々な表情を見せてくれ

本当にかわいいですTOWA.HAPPYLIFE-icnas0020.gif

 

改めて産まれてきてくれてありがとうTOWA.HAPPYLIFE-emj02567_001.gifって思います

 

昨日からベビーバスを卒業して、パパと一緒にお風呂に入りましたTOWA.HAPPYLIFE-icnas0008.gif

 

まだ慣れず…大人ふたりがかりでバタバタやっていますTOWA.HAPPYLIFE-icnsg0011.gifTOWA.HAPPYLIFE-icnsg0011.gif

 

これもきっといい思い出になるねTOWA.HAPPYLIFE-ハート.gif

 

昨日の夜中初めて?夜泣き?をしました↓

いつもはオムツを替えておっぱいを飲めば、寝るのに~
昨日は全然寝ず 大泣き↓
あまりの大泣きに、ゆうくんも起き~
だっこしてくれました♪なぜかいつもゆうくんがだっこするとピタッと泣き止む斗翔さん♪

ゆうくん~ありがとう♪
その後二人で「夜は寝るんだよ~」と語りかけ~

やっと…おっぱいを飲みながら寝てくれました♪

色々な日があるんだね~
これから夜泣きが多くなると友達から聞き、恐ろしい~↓
TOWA.HAPPYLIFE-110211_135638.jpg
TOWA.HAPPYLIFE-110226_1632221.jpg
斗翔くんはお風呂大好きTOWA.HAPPYLIFE-iceay0033.gif
 
お風呂に入っている時のお顔はかわいい~TOWA.HAPPYLIFE-emj02314_001.gif
 
そして毎回お風呂の中でおしっこをしちゃいますTOWA.HAPPYLIFE-icnsg0011.gifTOWA.HAPPYLIFE-icnsg0011.gif