TOWA.HAPPYLIFE-110221_204102.jpg
昨日は私が眠すぎてTOWA.HAPPYLIFE-emj02520_001.gif更新する余裕なし~TOWA.HAPPYLIFE-icnsg0011.gif
 
今日は、なんだかんだ3時間は寝れたので元気ですTOWA.HAPPYLIFE-emj02565_001.gif
 
毎晩色々な人に、代わる代わるだっこされる斗翔さんTOWA.HAPPYLIFE-iceyc0014.gif
ある意味みんなのおもちゃになっていますTOWA.HAPPYLIFE-emj02581_001.gif
 
お兄ちゃんなんてバパですか~と思うほど色々やってくれますTOWA.HAPPYLIFE-iceay0033.gif
 
夜はママは楽チンしちゃって~いいのかなぁと思いますが…(日中&夜中頑張っているからいいかTOWA.HAPPYLIFE-ハート.gif
甘えてばかりのママです
 
毎晩ゆうくんとどっち似かTOWA.HAPPYLIFE-emj02267_001.gifもめていますTOWA.HAPPYLIFE-iceyc0014.gif
 
絶対ゆうくん似だよねTOWA.HAPPYLIFE-emj03221_001.gif
 
TOWA.HAPPYLIFE-110224_190232.jpg

斗翔君寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅ

今は天使ちゃん音符
私も夜中の授乳に備えて仮眠しようかなぁぐぅぐぅ
04240802さんのブログ-110222_103929.jpg

04240802さんのブログ-110217_1224351.jpg

みーんなブログをはじめたので私も頑張ります〓

もうすぐ斗翔が産まれて一ヶ月〓

色々な人に助けられながら子育てしています〓

産むのも大変だったけど育てるのも大変〓

お母さんってすごいなぁと改めて感じる今日この頃です〓


寝ている時は天使ちゃんなのにね〓