どっち似? 昨日は私が眠すぎて更新する余裕なし~ 今日は、なんだかんだ3時間は寝れたので元気です 毎晩色々な人に、代わる代わるだっこされる斗翔さん ある意味みんなのおもちゃになっています お兄ちゃんなんてバパですか~と思うほど色々やってくれます 夜はママは楽チンしちゃって~いいのかなぁと思いますが…(日中&夜中頑張っているからいいか) 甘えてばかりのママです 毎晩ゆうくんとどっち似かもめています 絶対ゆうくん似だよね
初ブログみーんなブログをはじめたので私も頑張ります〓もうすぐ斗翔が産まれて一ヶ月〓色々な人に助けられながら子育てしています〓産むのも大変だったけど育てるのも大変〓お母さんってすごいなぁと改めて感じる今日この頃です〓寝ている時は天使ちゃんなのにね〓