2011年1月31日
2012年1月31日
無事に一歳の誕生日を迎えました
誕生日はアンパンマンミュージアムへ
大好きなアンパンマンに大興奮

一年前は何にもできない、赤ちゃんだったのに
今では少し歩くようになりお話も沢山します
毎日大変な事もあるけど
幸せがいっぱい
不思議な感じ

私もママになり一年

まだまだ色々と手探り状態の勉強中だけど
斗翔~
私をママにしてくれて
ありがとう


生まれてきてくれて ありがとう


これからも元気にすくすくと大きくなってね
そんな事を考えた
1月31日でした
でも
次の日からまた慌ただしい毎日が始まり
斗翔かいじゅう~に
振り回され
過ごしています

お昼寝中は静かでいいね
寝顔は本当かわいい



