今日から 7月〓 早い~ 暑い~ これから暑い夏がやってくると思うと~〓ハァ~ 頑張って乗り切ろう 今日から7月ということで行事大好きな私は~早速七夕飾りを作りました 今年も彦星様と織り姫様が出会えますように… みんなに沢山の幸せがきますように…
良い日もあれば悪い日も 昨日は全然寝てくれなかった斗翔さん 夜の9時すぎから寝かしつけ寝たのは12時すぎ 思うようにいかずイライラ ゆうくんは9時からSPを見て11時すぎにお風呂にゆっくり入り12時には寝て〓 同じ時間~私はずっ~と寝かしつけ お母さんは全く自由がなくイライラ 隣でいびきかいて寝ている姿にイライラ 愚痴日記だけど 良い日もあれば悪い日もある~人生色々さ 自分で自分を慰め頑張ります でもかわいい寝顔に癒されます