最近更新率上がってきた!w

明日から授業始まるから今日授業決めたー

Web Site Design

ESL:Adv Listen/Speak

College Writing

Art Appreciation

Varsity Baseball

Religions of the World

Chapel

Golf

って感じ。

今学期だいぶ忙しくなるな~( ̄▽+ ̄*)
正直Web Site Designしか興味ないよww
でもゴルフ取れたのはでかい!!
めっちゃ楽しみ!!

ってか早く野球やりたい!!







うおーーーー
明日シカゴだぜーーーーー

めっちゃテンション上がる(=⌒▽⌒=)


シカゴとかいえーい!!!!

アイオワのショッピングホールに昨日行ってきたー!

アバクロの店入ったらセールやってた!!
日本でアバクロのシャツとか買ったら17000円くらいするところが5000円ww
破格の値段だよね(≡^∇^≡)

ついつい買ってしまった~!!
めっちゃかっこよかったし!
アバクロの香水欲しいんだけど
さすがに今は香水いらないしやめといた。

んでその後は飯食って
ボーリング行ってジュース賭けたけど
おれが全部勝っちゃった!

ってかほんとこの髪型やばいT_T
どうにかならないかな?
伸びたらましになるかな?
こんな髪型で日本帰れない><

やだ~