疲労最近は部活に勉強にでめちゃめちゃ疲れてる。膝はいかれるしw今学期だいぶきついわ~。やること多すぎる。またみかといろいろあったけど仲直りできて良かった!!やっぱりおれにはみかが必要!ってことで疲れを癒すために宿題やりながら独り酒でもしますかなw日本酒にラム酒にスミノフがあるけど何飲もうかな~
I changed some classes「ESL:Adv Read/Vocab」「College Writing」 「Art Appreciation」 「Baseball」 「Social Welfare」 「Religions of the World」 「Golf」って感じ!なかなかきついけど頑張ろ!