最近は部活に勉強にでめちゃめちゃ疲れてる。

膝はいかれるしw


今学期だいぶきついわ~。
やること多すぎる。


またみかといろいろあったけど
仲直りできて良かった!!
やっぱりおれにはみかが必要!


ってことで疲れを癒すために
宿題やりながら独り酒でもしますかなw

日本酒にラム酒にスミノフがあるけど何飲もうかな~

「ESL:Adv Read/Vocab」

「College Writing」

「Art Appreciation」

「Baseball」

「Social Welfare」

「Religions of the World」

「Golf」


って感じ!
なかなかきついけど頑張ろ!