久しぶりに更新してみた


最近はなかなか授業も部活も頑張ってます。
今学期はだいぶ頑張ってる!
前みたいに休んでないしw
まあ2回だけ休んじゃったけど
それは風邪だったしok

College Writingでも
エッセイの宿題まだAしか取ってないから
このままいけば成績A取れる感じだな。


部活は~
コーチからお前がレギュラーのキャッチャーだ~とか
練習試合の相手からうちの大学に来てくれとか
言われて最近テンション上がってたのに
肘がとうとういかれたっていうねw

高校の時みたいに
長引いたりはしないと思うけど
オープン戦までに間に合うかは
正直不安。


間に合うといいけど。
ゆっくり治療していこう。


んじゃ部活いってき~

最近はだいぶ忙しくって更新できなかった~

もう宿題に部活で体が悲鳴をあげてるよ(T▽T;)
ちなみに今は風邪引いて喉がらがら。

まあ毎日宿題と部活を頑張ってます!

Hesston Collegeの正捕手はどうやらおれみたいなので
もっとバッティング鍛えないとな!
全然高校の時の方が打ててたよ。
そりゃそうか
高校の時の方が練習してたもんな。


今転校するかしないか迷い中