久しぶりに更新してみた
最近はなかなか授業も部活も頑張ってます。
今学期はだいぶ頑張ってる!
前みたいに休んでないしw
まあ2回だけ休んじゃったけど
それは風邪だったしok
College Writingでも
エッセイの宿題まだAしか取ってないから
このままいけば成績A取れる感じだな。
部活は~
コーチからお前がレギュラーのキャッチャーだ~とか
練習試合の相手からうちの大学に来てくれとか
言われて最近テンション上がってたのに
肘がとうとういかれたっていうねw
高校の時みたいに
長引いたりはしないと思うけど
オープン戦までに間に合うかは
正直不安。
間に合うといいけど。
ゆっくり治療していこう。
んじゃ部活いってき~