門出のお手伝い | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

1月11日は  成人式でした。


昨日のブログ
スタッフの池田は 他の場所で成人式メイクのお仕事でした。



オーナーと私は、竹ノ塚店で成人式の
メイクのお手伝いをさせて頂きました。



POLA竹ノ塚店の近くにある 美容室からの依頼です。


お話を受けたときは コロナのコの字もないときで。。

この時期だし  どうしようか。。
正直迷いました。

感染リスクもある。



そんな気持ちを吹き飛ばすように

艶やかな振り袖を着た新成人達が
誕生しました。




看護師の卵だったり
不動産の営業をしている子
焼肉屋でアルバイトしている大学生の子





ご本人に承諾頂いております。


それぞれの目標に向かい
若いエネルギーを感じました。

そして、私達も彼女達の笑顔から
沢山元気を貰えました。


夢や可能性を沢山秘めている彼女達です。




色々なことが制限されている今でも
こうして 明るい笑顔がここにあります。



その中の一人は
私達の成人式は コロナで友達に会えなかったり寂しいけど  逆に思い出に残るものになりました。そうおっしゃってました。

また
友達には会えないけど   
おばあちゃんに見て貰うんだと嬉しそうに話してくれた子も。


マイナスばかりだけではない
今年の成人式。


彼女達のお祝いの門出に  携われたこと。
幸せです。



フェイスシールド越しに映る彼女達は

キラキラ ワクワクしていて 

これからどんな人生を歩むのか。




様々な経験をして

強く 優しく  心も体も美しく
そして可愛い人間力を身につけて

素敵な女性になってくださいね。


彼女達に
心より 幸多かれと 祈ります。

おめでとうございました😊
                                       猪野裕子でした。