成人式メイク | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

昨日は成人式でしたね✨
新成人の皆様おめでとうございます㊗️



今年はコロナで式典も中止となりとても残念でしたね。あの時は大変だったね。と語れる日がきて欲しいです。


式典はなくても、振袖や袴、スーツを着て神社へ行ったりご家族に見せたり、写真も撮れましたでしょうかおねがい
私は今年も成人式のメイクのお手伝いをさせていただきましたドキドキ

お化粧をしていないと、まだ幼さもありとても可愛いらしい雰囲気が
メイクをして赤い口紅をつけた瞬間大人の女性の色気が出ます。その瞬間がたまりません。
着物の色やお顔立ちに合わせて彼女達の良さを引き出せるよう、そして今までとはちょっと違う女性に変身✨一生に一度の門出のお手伝いが出来る事がとても嬉しいですラブラブ

ヘアセットをし着物を着ると
背筋がビシッとしてしっかり前を見ていておねがい大人の階段の入り口ですね✨



お迎えにいらっしゃる親御さんが
晴れ着姿を見て感動して涙されており
私ももらい泣きします。

子育ては大変で、二十歳になってもこれからもずーとずーと心配は尽きませんが
節目である二十歳に立派ご成長され成人の日が迎えられます事
本当におめでとうございます。
そしてお疲れ様です✨


この先どんな人生が待っているかドキドキワクワクしますね。
これから沢山の幸せが訪れますように、心よりお祈りいたしますラブラブ