気になること。。 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

最近、ちょっと気になって



見てしまうのが、


車のナンバープレート。。



ゾロ目とかには、


エンジェルナンバーとか、意味があると



色々、聞いているのですが。。



今のお気に入りは



いつも、ニコニコしてるのかな??

とか。。



この人、ロミロミ好きなのかな?


ロミロミのお店やってるのかな?


とか。。。




不思議なことに、気になり出すと



見る見る 👀 ‼️


先日は。。。



のナンバープレート。。



えっ??


薬薬💊??


えっ??


怖い系の人??



フッと、気付いたのが。。


焼く?


もしくは、


パクパク!!


店に出て、皆に言ったら


ナンバープレートに


あからさまに分かる様な数字書かないでしょ?!


と。。。


確かに。。。


今も、信号待ちをすると


ついつい、目で追ってしまいます。。


どうでも良い話に、お付き合い下さいまして


ありがとうございます🙇‍♀️


今日も、かなり寒いです。


暖かくして、お過ごし下さいねっ🙇‍♀️


寒い時には。。。


やっぱり。。。


温まりますねぇ〜。。。


本多 香緒利でした😁