希望 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

緊急事態宣言が発令され




世の中は またストップしました。





この動画が目に留まり。






様々な事を制限されて

辛抱することが多くなった今。


それでも綺麗になりたい
いつまでも美しくありたい



マスクを外したとき



どんなメイクをして

どんなお肌で

どこに出掛けるか。。

私達は、
ただエステをするだけでなく、




お客様の希望のお手伝いをしたい。



それが私達の思い。



POLA竹ノ塚店は、

感染予防対策を更に強化し
明日もまたマスクの下は 笑顔でお客様をお迎えします。





お客様から頂きました。

こんな状況の中でもこうして
心遣いをして頂き

感謝です。

皆様 お体ご自愛くださいね。
                                                    猪野裕子でした。