こんな時だから | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

こんにちは。石黒智美ですニコニコ
今日も穏やかなお天気ですね晴れ

新しい年もスタートして、「今年は美容に力を入れよう」そう思っていらした方も多いのではないでしょうか?

それなのに、各地で緊急事態宣言が出され「また我慢か」とがっかりしたり、感染が怖くて外に出られなかったり…

色々と思うところはありますが、安心して外出できるようになる日を待ちながら、ご自宅でできるお手入れをして、いつマスクを外しても自信の持てるお肌を目指しませんか?



ポーラザビューティ竹の塚店では、zoomなどのオンラインを使ってのカウンセリングやセルフマッサージのやり方、お手入れ品の効果が出るつけ方など、お篭り美容のお手伝いをさせて頂きます♪




どうぞお気軽にお問合せ下さいませルンルン



最後までお読み下さりありがとうございましたm(_ _)m
石黒智美でしたニコニコ