私達は、魔法使い | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

先日メイクイベントを開催したのですが









この メイクというものは


女性を 半端なく笑顔にする



最高の魔法だなぁと 改めて感じました。




最近 イベント セッションでもお世話になっている  心愛先生。


名古屋にお住まいで


東京にいらっしゃる用があり


折角東京に来てるからと
メイクをお勉強したいといらしてくださいました。


メイクには 今まで 全くと言っても良いほど
したことがないと。。


それは、
勿体なぁーーーい!

ということで




新しい心愛さんに出逢ってもらうべく

スタッフ石黒は、頑張りました。





心愛先生の優しくキュートな瞳の良さどう引き出すか お顔立ち 肌の色に合わせて
どんな色を試して頂くか。



そしたら!そしたら!
みるみるチャーミングな心愛先生に変わり
パァーっと笑顔に。


心愛先生  笑顔で
私、綺麗になったー!


そうなのです。

心愛先生  
正真正銘の
美魔女に変身キラキラキラキラ



他のお客様も

こんな色つけたことなかったけど いいねー。
こんな風に眉毛をかくのね。
目が大きくなった➰
デパートでメイクしてもらうのは 
行きにくいしね。
何だか この年で恥ずかしいわよ。




等々  のお声が。。

お客様同士で
お互い誉めあっちゃったり。


和気あいあいが 心地よい

この
和気 愛 愛
これが POLA竹の塚店の 特徴でもあります。





メイクは 女性を元気にさせる


魔法だ〰️ラブラブラブラブ


いつもよりすこーしだけ
メイクを変えるだけで 違う自分が見つかります



そして、
いつもお世話になっている
キュートな紅子先生も こんな素敵なブログを
書いてくださいました。

こんな風に 感じていただけて
感謝感激雨あられ笑い泣きです。




私達は、メイクの魔法使い
皆さんを笑顔にする 魔法使い

次回は、
4月27日 土曜日開催予定です!
詳しくは また追ってお知らせしますね!

是非遊びにいらしてください~。
                                   猪野裕子でしたー😃