メイクイベント ありがとうございました❤️ | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

今日は  とーっても良いお天気の中


ポーラ竹の塚店  メイクイベントでした。




数日前から準備をし、

スタッフ皆で  メイクの技術を向上させ


皆さんをお迎えしました。

何度かこうして告知もさせて頂きました。
特に 前日に  メイク研修を受けたばかりの
二人は  燃えに燃えて 臨みました。









カラフルな色が並びます。

ウキウキしますね。



皆さんの 綺麗になられたお顔で
お店の中が 一気に春爛漫ですチューリップチューリップ


足を運んで頂きありがとうございました。


いつもお世話になっている
紅子先生もご来店おねがい



とってもキュートハート

紅ちゃん。ありがとうございました。


また、楽しい企画をして参ります。

スタッフ一同心よりありがとうございました。

                                                 猪野裕子でした