私が認めたらそれで充分 | 過去4000人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去4000人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去4000人以上を霊視鑑定

霊視/前世/未来/相性/家相/子育て
夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み
守護霊 守護天使 指導霊
メッセージ受信

あなたの前世と今世を繋ぎ合わせ
これからの人生を豊かにする
スピリチュアルメッセージをお伝えします




行って来ました
午前中

めいいっぱい
使って

POLA竹の塚店
イベントへ


一度
お会いしてて

その
可愛らしい
エネルギーに
キュンキュンな
心愛母ちゃん的な(笑)



ともみちゃん♡


彼女の
黄色エネルギー

人を
癒す
楽しませる

そんな
ほんわか
エネルギーの
ともみちゃんに


心愛さん
めっちゃ

可愛く
してもらいました♡


目が
目が


目が


目が



デカく
見える〜


仕上がった
お顔を

そこに
いる皆さんに
向けて


ねー
綺麗なったぁ


って
叫んでたわ(笑)


だってさ
前の私ならさ

綺麗ね
よかったね♡

って
褒められても


いえいえ
そんな…

って

謙遜してたと
思う

日本人
独特の
謙遜文化
やってたと
思う


今の私

謙遜って
なに?

私が
綺麗なった♡
って
興奮して

子どものように
ウキウキすることが


幸せで
たまんないの♡


自己満足
とっーーても
大事照れ


私が
私を
受け入れて
満足すれば


それで充分


最幸に
素敵体験
させて頂いた

POLA竹の塚店の
皆さんに
たくさんの
感謝を送ります♡

ともみちゃん
ありがとう♡



琉球の優しい風に
乗って

琉球ユタ〜心愛 ここあ