ポストから始まる出会い⁈ | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

こんにちは。石黒智美ですニコニコ
最低気温が氷点下になる日が出て来て、寒さが身にしますねアセアセ

私達のお仕事のひとつにポスティングがありますメール
エステのご紹介や商品の紹介がされたチラシを一件、一件ポストに入れさせて頂きます手
夏の暑い日にも、冬の寒い日にも、まだ見ぬ新しいお客様との出会いに期待をしながら、お届けさせて頂きますニコニコ
{7FD8FE22-505A-4446-8E13-D7FE39D6E881}

地道な作業ですが、お店を知って頂くためにも欠かせません自転車自転車自転車

時々、「あ!こんなところにお店があったんだ‼︎」なんて発見するのもちょっとした楽しみでもあります口笛

ポストから出して少しでもお手に取って、ご覧頂けたら嬉しいなぁキラキラキラキラ
なんて思いながら、今日も行ってまいりました爆笑
明日も行きます!!寒さには負けていられませんチュー

最後までお読み下さりありがとうございました。
石黒智美でしたニコニコ