お年玉 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗



こんにちは✨

今日はなんだか鼻のむず痒さや、クシャミが止まらず。。。
花粉も飛び始めているようです😭😭
風邪やインフルエンザも流行っているようなので、体調には十分ご注意下さいませm(_ _)m




今年もお正月は、親戚の集まりがあり、おじいちゃんやおばあちゃんやいとこにも久しぶりに会うことができました。

今年に入り直ぐにとても感動した事があったのですが、、、

私には、従兄弟のおにぃちゃんがおり、私より二つ上の27歳です。


そんなおにぃちゃんから、



お年玉を頂きました😭✨

なんと、私の父や母、弟二人、おばあちゃん、おじいちゃんにも。。


 
後ろ面には、、



「頑張ってね!」


涙が出るほど嬉しかったです。


私の父と母へは、

「今までお年玉を有難うございました。」


格好良いおにぃちゃんを持ち、なんだか誇らしい気持ちになりました。

私も素敵な女性になれるよう、おにぃちゃんの様に頑張ろう!と思いました。

頂いたお年玉は使わず、御守りとしてお財布に入れておこうと思います✨


最後までお読み頂き有難う御座いました😊❗️