アイス美味しいね(*^o^*) | atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

愛犬パピヨン(アトム) 男の子17才8ヵ月
2020年8月12日

キャンピングカー(クレアスティングエボリューション)で楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b

いつも見ていただいてありがとうございます!

ずいぶんご無沙汰してました(^◇^;)




元気ですよ~♬

九州地方、毎日身体が溶けそうなくらい暑い!です滝汗


今週は主人君の出勤時間が朝早いので、私も早起きして太陽が上がる前からアトムと散歩に行ってます爆笑

朝は涼しいから、アトムも一時間位平気で散歩出来るんですよ!




夕方の散歩は暑くて行きたくないムキーってね 玄関口から出てきませんショボーン





夕方はアスファルトも熱くて火傷しそうだもん!

せめて、朝だけでもしっかり歩こうね~あしあとあしあと





涼しい間に家の回りの草抜きや枝切り、窓枠磨いたりと朝活して、午後はアトムじいさんと涼しいお部屋でマッタリしてますニコニコ




エアコン涼しい~zzz

アトムじいさん目を開けて爆睡出来ますびっくり







最近ついつい手を出してしまうのは・・・





孫っちのために買ってる棒アイスカキ氷



冷凍庫開けるたびに食べてしまうのニヤリ








アトムも一緒に食べようねルンルン


棒アイス!


チュッチュって言ってるけど・・・


お嫁さんはパンチュ!?


みんな色々な名前付けてます(笑)



ほんとの名前は何でしょ~?




‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆




昨日の夕方、家の調味料が切れてたのでキャンカーに取りに行ったんだけど・・・

扉を開けると滝汗 まるでサウナアセアセ


暑い 暑い 暑い(^0^;)










明日は朝から雨が降りそうだから、久しぶりにキャンカーの中の掃除しようかなぁ?

でも暑くて出来ないかも・・・

布団も夏仕様にしなくちゃいけないし・・・


頑張らんといけんばい!









暑くてアイスばかり食べてしまうアトムばあばでした(≧∇≦)b