スノーピークかなぁ?(^0^;) | atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

愛犬パピヨン(アトム) 男の子17才8ヵ月
2020年8月12日

キャンピングカー(クレアスティングエボリューション)で楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b

先日スノーピークのポンタ購入しました!



二人用のタープですルンルン



タープ用吸盤も買ったので、キャンピングカーに付けられそうです!








我が家のキャンカーには、サイドオーニングを付けてないので(^◇^;)
ちょっと日差しの有るときに使おうかなぁ~ってね!





それでね・・・


吸盤入れる袋を作ろうと思ってね(^◇^;)


ちょっと小細工爆笑


なんちゃってスノーピークニヤリ







送られてきた段ボール箱を切り取り、コピーしたの爆笑




カッターで切って~☆





紙を当ててペイント流れ星


ちょっとはみ出してる…イヤーだいぶはみ出してる (笑)





吸盤を入れる小袋の完成だよ!



















また一つキャンプ道具が増えちゃったてへぺろ





九州地方連日の大雨ガーン

やっと天気になったと思ったらむしむし暑くてアセアセ

体調崩しやすいですショボーン


暑いよ~ 暑いよ~(^◇^;)



皆さんも体調崩さないように!アトムばあばでした(≧∇≦)b