孫のお誕生日会と、お疲れさん会o(^▽^)o | atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

愛犬パピヨン(アトム) 男の子17才8ヵ月
2020年8月12日

キャンピングカー(クレアスティングエボリューション)で楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b

土曜日、朝から涼しい風が吹くなか、たくさんの家族や親戚と、孫のお誕生日会が始まった爆笑


エアコンをガンガン付ける予定だったのに、少し肌寒かった九州地方!







撮り忘れだけどアセアセ サラダや鳥の炭火焼き!お吸い物と、お赤飯も!







ご飯の用意もほぼ完成!



















まずは長男の挨拶!


言葉に詰まりながらも、どうにかあいさつアセアセ


ホホゥ~息子も立派になったじゃない! ←親バカ照れ







お餅ふみもちゃんとやりましたよ~♡


でもこのあとご機嫌斜めになってえーんアハハうまくはいかないね(^◇^;)







あっという間に山田錦がなくなってびっくり


白霧に赤霧~みんなよく飲むわ~アセアセ








大ばばさま←主人君のお母さん85歳 ←私のお姑様


立って抱っこ出来無いくらい大きくなった ひ孫を抱きしめて幸せそうラブ



久しぶりにみんな集まって、にぎやかに楽しんでもらって良かった~(^◇^;)







最後はみんなで記念写真!

あらら(;゚д゚)二人足りない びっくり

トイレタイムでした (笑)




金曜日から少しずつ準備して、どうにかみんなに喜んでもらえるお誕生日会が出来て良かったね


私、ゆっくり飲むことも食べることも出来ず…動きまくってあせだくだ~笑い泣き


でも可愛い孫っちのお祝いだもの、頑張るばあばですよ!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



次の日、片付けや掃除に負われる私を、主人君がお疲れさ~んと、焼肉店へ連れて行ってくれましたラブ


もちろん主人君のお・ご・り爆笑







ハイボール二杯飲んだ頃から記憶がアセアセ

いつもはこんな事無いのに・・・(^0^;)


疲れがたまっちゃって・・・ついでに気が張ってたので、急に緊張がほぐれて(。>A<。)

お肉美味しかった事は覚えてるよ (笑)







アトムじいさんは保冷剤を枕にしてzzz

これ!気持ち良さそう~爆笑




慌ただしい一日が終わってほっとしたアトムばあばでした(≧∇≦)b