ビールには枝豆っしょ?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ビールには枝豆っしょ?
過去-未来-現在を 徒然なるままに~ッb 独り言,,,
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
久しぶり
に書いてみよかね
とくに変わったこともないー
風邪が治らないのがツラいー
髪型変えたことで満足ー
なんだかな~
出会いがあれば別れもある…
何度となく繰り返してきたけど、こればかりは
慣れない。
人の気持ちを信じることがこれほどまでに臆病になってたとは。
お母さんもぶったまげ!ってなもんだ~
過去のせいにしたくないけど自分にとってそれほどの思いだったと、今更気付いた~
明日はトラックだ。
寝よ…
ああー
今日も無事に1日が終わろうとしてます。
明日も無事に1日過ごせたらいいね!
七夕に願ったことはいつ叶うのかな…
明日は奴と連絡とれる。
けむしくんどうしちゃったんだろか…!
てなわけで、おやすみ♪
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする