ビールには枝豆っしょ? -3ページ目

ぬん

おはょ~
休みの日はなぜか早起きな私です♪

今日はアイス買いに行って香水見に行って…
そんな休日ですッ♪♪

てっぺん

回ったよ~
ツンそろそろ寝る時間。
の、前に独り言…

今日は七夕,,,
奴は言ったよ
「何千人の中で俺とお前の目がバチンと合ったら
まさに織り姫と彦星だ」
ってねw
うんうん そだね
運命かもね,,,,w

んなわけあるかぁい!

ツンの本気の短冊は
「もう①度会いたい」のみ
以上。
おやすみ。

できたできた

うまいことできたみたいだよね・・・うんうん


さて、仕事しよ
ヽ(:´∩`)ノ