てっぺん
回ったよ~
ツンそろそろ寝る時間。
の、前に独り言…
今日は七夕,,,
奴は言ったよ
「何千人の中で俺とお前の目がバチンと合ったら
まさに織り姫と彦星だ」
ってねw
うんうん そだね
運命かもね,,,,w
んなわけあるかぁい!
ツンの本気の短冊は
「もう①度会いたい」のみ
以上。
おやすみ。
ツンそろそろ寝る時間。
の、前に独り言…
今日は七夕,,,
奴は言ったよ
「何千人の中で俺とお前の目がバチンと合ったら
まさに織り姫と彦星だ」
ってねw
うんうん そだね
運命かもね,,,,w
んなわけあるかぁい!
ツンの本気の短冊は
「もう①度会いたい」のみ
以上。
おやすみ。