ビールには枝豆っしょ? -2ページ目

ああー

今日も無事に1日が終わろうとしてます。

明日も無事に1日過ごせたらいいね!

七夕に願ったことはいつ叶うのかな…

明日は奴と連絡とれる。
けむしくんどうしちゃったんだろか…!

てなわけで、おやすみ♪

おはーよ

今日も涼しい~


仕事の支度しなきゃ
(*`・ω-)b

おっつ

今日は涼しかったね~
香水いいのあったよ!
インカント シャイン フェラガモ ね

ネットでお買い上げしたけどフルボトルもダメなのかな…(θεθ;)

まっ いっか♪

おやすみの前に独り言。
誘うならハッキリと誘え遠まわしな言い方は嫌いそれに気付いちゃうアタイだから意地悪してまう
わかってくれる野郎は
奴だけかな…。

おやすみ
(´pω-q)