☆ニコ☆〈三和エステート東村山店賃貸ブログ〉 | 三和エステート東村山賃貸ブログ

三和エステート東村山賃貸ブログ

東村山市賃貸物件のご紹介を中心に行います♪

皆さまこんにちはキラキラ

安納ですニコニコ

 

今朝の出来事

出勤前のドタバタの中

ストッキングを履こうとしたら

力を入れすぎて

ビリビリっと伝線

あーアセアセ

新品だったのにハートブレイク

いらっとして

そのまま丸めて床にポイっと投げつけたら

何やら勘違いしたニコがトイプードル

ダッシュで追いかけ

丸めたストッキングをくわえて

再びダッシュで戻ってきて

私の目の前に置きましたニコニコ

 

尻尾を高速回転させて

遊ぶ気満々ルンルン

 

仕方がないなあと

数回投げては取りに行き

また投げてを繰り返しました

 

楽しそうにしているニコを見て

イラっとした気持ちはすっかり消えましたが

危うく電車に乗り遅れそうになりましたびっくり

 

そんなニコさんトイプードル

昨日はシャンプーされました

 

 

 

 

タオルを取りに行く間のほんの数十秒でも

 

浴室に一人は心細かったようです

 

 

 

 

 

 

 

怪しい

 

謎の

ワンコ占い師

 

 

いるだけで

いつも笑わせて

くれています照れ

 

可愛い星

すいません

親ばかの自覚ありですが

 

時々

お付き合いくださいませお願い

 

 

 

 

それでは照れ

キラキラ

失礼いたします

 

 

またバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

                                   東村山市の賃貸・売買なら

                               株式会社 三和エステート東村山店

                                     皆様のご来店

                                     心よりお待ちしております

                                      TEL 042-306-0856

                                    http://www.sanwa-estate.jp/