⭐️副産物⭐️(三和エステート東村山店賃貸ブログ) | 三和エステート東村山賃貸ブログ

三和エステート東村山賃貸ブログ

東村山市賃貸物件のご紹介を中心に行います♪





どうも⭐️サル所沢ですニコニコ



先日、社長とオーナー様の挨拶回りをしてる時に
『美味しいラーメン🍜が食べたい』
ってなり
東大和の狼煙屋へ行ってきました!!


でも




休みでした真顔



なので、隣のラーメン屋さん
とんがら亭へ
初上陸してまいりました💁🏼‍♂️





中はカウンター席のみ

狼煙屋さんの駐車場は使わないように
という注意喚起が貼られてました(苦笑)







とんがらラーメンを注文ラーメ

炙ったチャシューが美味しく
ネギ取り放題は嬉しい😆


味も美味しくて
初上陸は成功でしたルンルン



当初の目的とは異なりましたが
思わぬ収穫で
次行ったらどっちにするか
悩ましくなりました🤔笑



では⭐️


東村山賃貸売買なら
株式会社三和エステート
東村山店
皆様のご来店
よりお待ちしております。
TEL 042-306-0856
http://www.sanwa-estate.jp/