☆DREAM COUNTRY☆〈三和エステート東村山店賃貸ブログ〉 | 三和エステート東村山賃貸ブログ

三和エステート東村山賃貸ブログ

東村山市賃貸物件のご紹介を中心に行います♪



まいど!

KOUKUNです!



コロナ第2波やばいねー


各地で記録更新

さすがに緊急事態宣言は
もう出されへんから
増えてく一方

コロナとの共存に
いち早く対応できる人が
上手くいくかもねー




お店の方もまあまあ
すごいことになってきてるよ

そのうち都心がおさまって
23区外がいまの都心みたいに
なるかもねー





このままだと
ディズニーもしばらく
行けないかなー


彼女が悩んでおります。笑





入園人数制限をして、
入園時間指定を設けて
入りをずらして
入園前の蜜を防ごうと!

ただ帰り大丈夫なんかな?




まあそんなディズニーチケットも
考えるやつはいっぱいますねー笑



2倍から3.5倍くらいまで
いってるのもあるみたいよ






ホンマかどうか
知らんけど笑



足元見られへんように
生活して行こう


でもこの金払うかどうかは
その人にとっての価値やからね
人によって違うからね

ようオカンに言われたわ

よそはよそ、うちはうち


そんな感じで

ほな🤚




東村山市賃貸売買なら

株式会社 三和エステート東村山店

皆様のご来店

よりお待ちしております

TEL 042-306-0856

http://www.sanwa-estate.jp/