「バッドボーイズ RIDE OR DIE」 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。

 

(115分)

 

2024年 アメリカ  原題 Bad Boys: Ride or Die

 

監督 アディル・エル・アルビ、ビラル・ファラー

脚本 クリス・ブレムナー、ウィル・ビール

出演 ウィル・スミ、マーティン・ローレンス、

   バネッサ・ハジェンズ

 

解説/あらすじ

 

ウィル・スミス&マーティン・ローレンス共演による

大ヒットバディアクション「バッドボーイズ」

のシリーズ第4弾。

マイアミ市警の敏腕ベテラン刑事コンビ

「バッドボーイズ」こと

マイク・ローリーとマーカス・バーネット。

ある日、彼らの亡き上司ハワード警部に、

麻薬カルテルと関係があったという汚職疑惑がかけられる。

無実の罪を着せられたハワード警部の汚名をすすぐべく

独自に捜査に乗り出すマイクとマーカスだったが、

容疑者として警察からも敵組織からも

追われる身となってしまう。

頼れるのはお互いだけという絶体絶命の状況のなか、

上司が遺した「内部に黒幕がいる」というメッセージを胸に、

2人はマイアミを離れて命がけの戦いに身を投じていく。

シリーズ前作「バッドボーイズ フォー・ライフ」

に続いてアディル・エル・アルビ&ビラル・ファラーの

監督コンビがメガホンをとった。

(映画.comより抜粋)

 

2024年6月24日ユナイテッド・シネマ新潟にて鑑賞。

 

 

この日3本目ビックリマーク

この週4本目!!

最後の新作映画ですゲラゲラチョキクラッカー音譜

 

 

何も考えずに楽しめました爆  笑パークラッカー音譜

 

 

大変な事件に巻き込まれたわけだけど

 

妙に安心感があったんですよねぇ~ねー

 

何て言うか

もうお決まりのバディ映画といった感じでパー

 

2人の活躍と

仲間たちを楽しむ感じでしたねウインクパー音譜

 

 

前作の内容は

ほぼ忘れていたんだけど

 

息子が敵でもあったんですよねパー

 

その息子が

今作では仲間として

けっこう活躍しています!!

 

なんか

「ワイスピ」

の様な

ノリと展開ですね(笑)爆  笑グッド!合格クラッカー音譜

 

そういうのは好きなもんで

どんどんそういう風になっていっても

イイかと思いますチューパー音譜

 

 

普通に終わったんで

 

ヒット次第では

当然続編もあるかと思いますがニコニコパー音譜

 

どこかで区切りもつけてほしいですねパー

 

 

思っていたよりも

普通のアクション映画に感じましたニコニコパー音譜

 

 

かつやにて

限定メニューの定食を

食してから帰宅しましたニヒヒチョキ音譜

 

最近少し太りましたねニヤニヤパーあせる