「デストラップ 狼狩り」 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。

 

(93分)

 

2020年 カナダ/アメリカ  原題 Hunter Hunter

 

監督・脚本 ショーン・リンデン

出演 カミール・サリヴァン、サマー・H・ハウウェル、

   デヴォン・サワ、ニック・スタール、

   ガブリエル・ダニエルズ

 

解説/あらすじ

 

深い森の中で、凶暴な狼と謎の殺人鬼の恐怖から

生き延びるため奮闘する猟師の姿を描いた

シチュエーションサバイバルムービー。

罠にかかった獲物を野生の狼に食い荒らされた

猟師のジョセフは、狼を狩るためにその痕跡を追う。

しかし、森の奥へと分け入った彼が見つけたのは、

明らかに異常な人間によって惨殺された

複数の登山者の死体だった。

狼に加えて凶悪な何者かが潜んでいる森の中で、

孤立無援のジョセフは狩るか狩られるかの

極限状態に追い込まれていく。

「ファイナル・デスティネーション」「大脱出3」

のデボン・サワがジョセフ役、

「アンシーン 見えざる者」のカミーユ・サリバンが

妻のアンヌ役をそれぞれ担当。

「ターミネーター3」「シン・シティ」

のニック・スタールが、

彼らを追い詰める謎の男を不気味に演じる。

(映画.comより抜粋)

 

2024年4月8日イオンシネマ新潟西にて鑑賞。

 

 

この日はお休みの月曜日でしたが

1本目の新作映画が

11時45分からの上映でしたので

ゆっくりめの準備でしたニコニコパー音譜

 

8の付く日でしたが

場所的に「八」

朝ラーメンには行かずぼけー汗

 

わりと家から近い

「さぶろう」

というお店で

らーめんを食してからラーメン割り箸

用事を足しまして

出発です!!ニヒヒチョキ音譜

 

けっきょくらーめん

と思うなかれ(笑)ビックリマーク爆  笑パー音譜

 

 

この日は

この週残りの新作映画2本を

イオンシネマ新潟西にて

連続鑑賞でしたゲラゲラチョキクラッカー音譜

 

まず1本目がこの映画だったのですが

2020年公開だったらしく

コロナ真っ只中だったのですねパー

 

日本では遅れての公開です真顔パー

 

 

お腹も満腹もぐもぐパー

 

いつもより少し長く睡眠はとれたとはいえ

 

3日連続の仕事後レイト鑑賞

も影響したのか!?

 

上映を待ってる段階から

ウトウト・・・zzzぐぅぐぅ

 

ほぼ観れてませんでしたぁ~チーン汗

 

まあバイオレンスだったのは

よく分かりましたしパーあせる

 

クライマックスは

なんとか観れました(笑)ニヤニヤパーあせる

 

 

けっきょく

サイコパスとの対決が

クライマックスだったけどパー

 

アッサリ殺さないあたりに

恐怖を感じましたね滝汗パーあせる

 

鑑賞後

2本目もすぐ上映でしたので

トイレに行ってから

即座席につきましたニコニコパー音譜

 

帰りに何を食べて帰ろうかはてなマーク音譜

考え中でしたね(笑)ニヒヒチョキ音譜