「犯罪都市 NO WAY OUT」 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。

 

(105分)

 

2023年 韓国  原題 The Roundup: No Way Out

 

監督 イ・サンヨン

脚本 キム・ミンソン、イ・サンヨン、マ・ドンソク、

   イェ・ドンウ

出演 マ・ドンソク、イ・ジュニョク、青木崇高、イ・ボムス、

   キム・ミンジェ、イ・ジフン、チョン・ソクホ、

   コ・ギュピル、國村隼

 

解説/あらすじ

 

「エターナルズ」「新感染 ファイナル・エクスプレス」

のマ・ドンソク演じる型破りな刑事が犯罪組織と

壮絶な戦いを繰り広げる

人気クライムアクションシリーズ第3弾。

7年前のベトナムでの凶悪犯一斉検挙に関わった

怪物刑事マ・ソクトは、ソウル広域捜査隊に異動し、

ある転落死事件を捜査していた。

そして捜査を進める中で、事件の背後に新種の合成麻薬と、

日本のヤクザが関わっているという情報を掴む。

一方、ヤクザの一条親分は、麻薬を盗んだ組織員たちを

処理するため、「ヤクザの解決屋」と呼ばれる

極悪非道な男リキを、極秘裏にソウルへ送りこむ。

さらに汚職刑事のチュ・ソンチョルが消えた麻薬の

奪取をもくろんでおり、マ・ソクトはリキ、

チュ・ソンチョルという2人の凶悪な敵を相手に、

三つどもえの戦いを繰り広げる。

主人公マ・ソクト役をマ・ドンソクが演じるほか、

リキ役を青木崇高、ソンチョル役を「神と共に」シリーズ、

ドラマ「秘密の森」のイ・ジュニョクが演じ、

ヤクザの親分役として國村隼が顔をそろえる。

(映画.comより抜粋)

 

2024年2月26日ユナイテッド・シネマ新潟にて鑑賞。

 

 

人気シリーズ第3弾!!

 

なんとしんすけは

映画館で

全て観る事ができていますゲラゲラチョキクラッカー音譜

 

第1作目は

シネ・ウインドでしたからねぇ~ねーあせる

 

その後はシネコンでの

上映となってたけど

最初は小規模な公開

だったんだと思いますので

最初から映画館で観れているのは

有難く嬉しいですねニコニコパー音譜

 

大好きなシリーズですウインクグッド!クラッカー音譜

 

 

今作はパー

 

悪徳警官やら

韓国のヤクザ

そして日本のヤクザ

 

 

四つ巴的な構図びっくり

 

アップアップアップアップ

しんすけが敬愛する

 

國村隼さんが

 

日本の極道組織

のボスを演じていますニコニコパー音譜

 

 

前2作と比べると

 

よくある

どストレートなストーリーぼけーパー

 

それでもマ・ドンソクの

キャラに伴っての

痛快さがありますのでパー音譜

 

やっぱ面白い‼

 

パワーで押し切る辺りが

イイですねぇ~チューグッド!合格クラッカー音譜

 

 

ピンチになっても

 

パワーでなぎ倒し

ぶっ飛ばしていくグーメラメラ

 

漫画チックで

観ていて爽快なんです爆  笑パー音譜

 

 

既に次回作の構想あるみたいで

第4弾も

早めの公開になりそうですビックリマーク

 

次回作に繋がると思われるシーンが

オマケ的な映像としてもありましたニコニコパー音譜

 

 

今作では

ラスボスとはなっていなかった

國村隼パー

 

次回作にて再登場なのか!?

 

それとも別の敵が現れるのかはてなマーク

 

今から楽しみですニヒヒパー音譜

 

 

今の時代だからこそビックリマーク

 

ルールにとらわれることなく

正義の為に突き進む

破天荒なヒーローチューグーメラメラ

 

だからこそ!!

 

面白いんでしょうねぇ~ニヒヒグッド!合格クラッカー音譜