「ジェントルマン」 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。

 

(123分)

 

2022年 韓国  原題 젠틀맨/Gentleman

 

監督・脚本 キム・ギョンウォン

出演 チュ・ジフン、パク・ソンウン、チェ・ソンウン、

   カン・ホンソク、イ・ダル、パク・ヘウン

 

解説/あらすじ

 

「暗数殺人」「神と共に」シリーズのチュ・ジフンが

主演を務め、誘拐犯の濡れ衣を着せられた探偵が

検事になりすまして事件の捜査に

挑む姿を描いたクライムドラマ。

「依頼された事件は、100%解決する」

が売り文句の興信所の社長チ・ヒョンスは、

ある少女から犬を捜してほしいという依頼を受け、

少女とともに人里離れたペンションを訪れる。

しかし犬の痕跡を捜す最中に謎の男に襲撃され、

ヒョンスは意識を失ってしまう。

病院で目を覚ますと依頼人の少女は行方不明となっており、

ヒョンスは誘拐事件の容疑者にされていた。

ひょんなことから検事と間違われた彼は、

そのまま検事になりすまして捜査を開始。

少女を捜し出し、自分を陥れた犯人を見つけるべく

奔走するが、事件の裏にはかなりの大物が

関わっていることが判明し……。

共演は「新しき世界」のパク・ソンウン、

「スタートアップ!」のチェ・ソンウン。

(映画.comより抜粋)

 

2024年2月13日T-ジョイ新潟万代にて鑑賞。

 

 

前売券の販売無し汗

 

レイトショーも無し汗

 

月曜日は祝日だった為

安く観れないチーン汗

 

う~む参った滝汗あせる

 

という事で!!

 

キネゾウ予約で

火曜日鑑賞となりましたニヒヒチョキ音譜

 

1400円まで料金が下がるので

背に腹は代えられぬニヤニヤパーあせる

 

 

朝飯抜いての

早朝8時35分からの鑑賞でしたぁ~ゲラゲラチョキクラッカー音譜

 

とりあえず観て良かったですよ爆  笑パー音譜

 

休日2日目の火曜日は

なるべく体を休めたいので

心が折れそうになったのですが

前日にキネゾウ予約をしておいたので

強制的に行かざるを得ない様に

しておいたんですよねぇ~ねーあせる

 

自分を鼓舞するために

たまにこういう事をやる

しんすけですニヒヒチョキ音譜

 

 

んで

肝心なこの映画についてなんですがパー

 

前半はちょっと昭和な

日本のドラマを観てる様な

感覚になりましたニヤニヤパー汗

 

音楽をやたら使いすぎな印象ねー汗

 

でもまあスピーディーに感じる

演出かなはてなマーク

とも思いましたねニコニコパー音譜

 

 

中盤以降は

なかなか面白くてパー音譜

 

結果的に騙されたしアセアセあせる

 

そのパターンかぁ~ねー汗

 

たまにあるパターンの構図です真顔パー

 

こればっかりは

分からんよねショック汗

 

観れば

しんすけが

言わんとしていることが

分かると思いますニコニコパー音譜

 

 

鑑賞後は

急いでいつもの

「麵屋 玄洋」へGO車あせる

 

開店11時10分過ぎ頃には

到着できたのですが

すでに満席ビックリマーク

 

まあ予測済みではあったのですがパー

 

30分位までばイイかなぁ~ねー

と思っていたのですが!?

 

この日は甘かったですショック汗

 

 

約50分ほど待ちまして

ようやく食べることが出来ましたラーメン割り箸

 

鳥チャーシュー1枚

オマケしてくれてたなにやり音譜

 

それにトリュフ塩なるものを

くれましたパー音譜

 

ご飯も通常大盛よりも

毎回少し多めに盛って

くれてる様な気が・・・うーん

 

いつもサービスありがとうございますパー

今週も大変美味しく頂きましたキラキラグッド!合格クラッカー音譜