「第7鉱区」3D字幕版 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。



しんすけのブログ

(101分)


九州の西に位置する東シナ海の第7鉱区にて、

韓国チームによって石油のボーリングが行われていたが、

なかなか成果が出ない。

しかし、過去に第7鉱区で父を亡くしたヘジュンは、

ここに石油があると確信していた。

ある時、ヘジュンの後輩が事故死してしまう。

続いて生態研究員や医療担当官も謎の死を遂げる。

状況を調査していたヘジュンは、

得体の知れない生物が船内にいる事に気付く。

船員たちは武器を手にその生物に立ち向かうが…。

(gooより抜粋)


2011年 韓国  原題 7鉱区


監督 キム・ジフン

出演 ハ・ジウォン、アン・ソンギ、オ・ジホ、イ・ハンウィ、ソン・セビョク


2011年11月14日T-ジョイ新潟万代にて鑑賞。



しんすけのブログ


韓国映画初の本格3D映画ということで


これはぜひ3Dで観てみたいぃ~目


と思いまして


観て来ましたぁ~~~ニコニコパー



しんすけのブログ


2D映像との混合での3DΣ(・ω・ノ)ノ!むかっビックリマーク


飛び出すどころか奥行きすら感じられずむかっ



3D作品としてはまだまだかなぁと思いましたショック!あせる



しんすけのブログ


ストーリーも今一でしたが


それなりに楽しむことはできたし


こういう題材に果敢にチャレンジする



韓国映画は



やっぱ凄いと思いますグッド!


映像に違和感はそんなに無かったしね~にひひ


序盤がちょっと緩やかでダルかったけどね~(;´▽`A``汗




しんすけのブログ


相変わらずお笑い担当キャラみたいなのがいて


いかにも韓国らしい展開でしたが


モンスターがかなりしぶとく



しつこいのでなかなかグッドグッド!


だけどちょっとしつこすぎぃ~σ(^_^;)汗



しんすけのブログ


そもそもこの基地の自爆装置みたいなボタンを



ぽちっと押してからの展開が長すぎぃ~叫びあせる



残り時間僅かというドキドキ感はまったく感じることができないどころか



モンスターのしつこさによって



そんなボタンが押されてたことなんか忘れてしまいます(笑)べーっだ!



しんすけのブログ


てかこういう油田採掘基地に



そういう自爆装置みたいなのが本当にあるのかぁ~はてなマーク


という疑問もありますが・・・汗



しんすけのブログ


モンスターへのトドメの着け方は察しがついていて



その通りの展開だったわけですが



それなりに楽しめた作品だったかと思いますパー



ただモンスターパニック映画としては


同じ韓国映画の「グエムル」の方が面白かったかなぁと思いますキスマーク



まあ興味のある方のみ観ればよいのではないかと思う映画ですねパー


よかったらぜひ観てみてね~ヽ(;´ω`)ノあせる