「インモータルズ 神々の戦い」3D吹替版 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。


しんすけのブログ

(111分)


遥か昔、ゼウス率いるオリンポスの神々は、

邪悪な神々・タイタン族をタルタロス山の地底に閉じ込めた。

そして時は過ぎ、地上は人間たちの国となった…。

ある時、イラクリオン国王のハイペリオンが、地上を支配するため

タイタン族を解放する神の武器・エピロスの弓を探し始める。

巫女・パイドラは、ゼウスが人類を守る救世主と見定めた

人間・テセウスと出会い、彼の運命を見抜いた。

そしてテセウスは、ハイペリオンとの戦いに挑むことに…。
(gooより抜粋)


2011年 アメリカ  原題 Immortals


監督 ターセム・シン

出演 ヘンリー・カヴィル、フリーダ・ピント、ミッキー・ローク、

    ルーク・エヴァンズ、ケラン・ラッツ、スティーヴン・ドーフ


2011年11月13日ワーナー・マイカル・シネマズ新潟にて鑑賞。



しんすけのブログ


あまり期待はしていなかったのですが


どうしても3Dで観たくて


ワーナーまで行って観て来ましたぁ~走る人DASH!あせる


監督は「ザ・セル」のターセム・シンビックリマーク


その独特な美的感覚の映像は嫌いではありませんグッド!



しんすけのブログ


前半はなかなか戦いが始まらず



やっぱりこんなもんかなぁ~という展開でしたが



徐々に盛り上がっていきますニコニコパー音譜




しんすけのブログ
アップアップアップアップ


ゼウス役には「三銃士」でのアラミス役の記憶がまだ新しい


この人、ルーク・エヴァンスが演じていましたぁ合格


ダウンダウンダウンダウン
しんすけのブログ
アップアップアップアップ


なかなかのハマり役!!


目力が良いですよね('-^*)/クラッカー



しんすけのブログ


これまた


“「300」製作スタッフが贈る”


みたいな宣伝文句が使われていましたが


「そんなの関係ねえだろっパンチ!


って思って観に行きましたパーあせる



しんすけのブログ


3D映像に関しては



飛び出てくる感じはないものの



CG映像がふんだんに使われている映画ですので



それなりに活かされており効果的に感じることができましたね~音譜


これは3Dで観て良かったと思いました(*^▽^*)



しんすけのブログ


で、映画の中身はといいますと


とにかくクライマックスの戦いに突入してからが



面白かったぁ~(≧▽≦)グッド!


このクライマックス戦闘シーンのおかげで



僕はこの映画は面白いという結果に繋がったと思いますにひひチョキ音譜



しんすけのブログ
アップアップアップアップ


スティーヴン・ドーフもチョイ役ながら活躍してましたぁ~べーっだ!グッド!




しんすけのブログ


人間は人間同士ビックリマーク


神は神同士で戦いを繰り広げていくわけですが


その神同士の戦いは必見です!?


ここ数年流行的な感じの


スローモーションと早送りを合わせた戦闘シーンは


観てて面白いし


僕は好きですね~ニコニコ


アクションを上手く出来ない役者さんでも


上手く誤魔化せますしね~(笑)



しんすけのブログ


そしてなんと言ってもその戦闘の展開です!!


次々と倒されていく善の神々!?


えぇ~あなた死んじゃうのぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!あせる


ええぇ~あなたまでぇ~叫びあせるあせるあせる


というように従来の神々を扱うような映画の展開とは異なり



結構意外でハードな描写と展開に



しんすけは魅了されてしまい



眠くなるどころか身を乗り出し



その映像に目は釘付けぇ~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)汗



一応の決着は着いたものの



本当の意味での神々の戦いはこれからというところで



映画は終わってしまいましたが



観る価値はあるかと思いますグー



またあの戦いや



その他の神々が観たいので



ぜひ続編は作って欲しいですぅ~(;´▽`A``あせる



2D版でも楽しめるかと思いますが



良かったら3Dで観に行ってきてくださいね~パー



クライマックスの戦闘シーンビックリマーク



お薦めですにひひグー音譜