「パラノーマル・アクティビティ3」 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。


しんすけのブログ

(84分)


カルフォルニア州サンタローザ。

1988年9月10日から2週間に及びホームビデオに記録された、

ケイティ、クリスティ姉妹とその家族が体験した身も凍るような出来事。

少女たちが鏡の前で行う“怖い遊び”を始めとする、

無数の超常現象…。

やがて記録された映像は、次第にエスカレートし、

家族に対し牙をむき始める。

そこには一体、何が映っていたのか!?

彼女たちは、一体、何を呼び出してしまったのか!?

そして、ついに超常現象<パラノーマル・アクティビティ>の

真相が明らかになる…。

(gooより抜粋)


2011年 アメリカ  原題 PARANORMAL ACTIVITY 3


監督 ヘンリー・ジュースト、アリエル・シュルマン

出演 ケイティ・フェザーストン、スプレイグ・グレイデン


2011年11月1日T-ジョイ新潟万代にて鑑賞。



しんすけのブログ

これねビックリマーク


宣伝映像で流れていたシーンが


いくつか無かったんですよぉ~ショック!あせる


上のシーンもそう!!


本編では無かったんだよね~叫び汗


何でだろはてなマークはてなマークはてなマーク



まあ話はケイティとクリスティの幼少時代に遡るわけなんだけど


この一族は


どんだけビデオ録画が好きな一族やねんべーっだ!!?


って突っ込まざるにはいられませんねパー



しんすけのブログ


でもまあ今回が一番怖かったかなはてなマーク


怖かった・・・というより


ドキドキできたと言った方が正しいかなにひひパー


しかし


心霊現象から悪魔崇拝ビックリマーク


さらに魔女!?



みたいな展開になってきてるし汗


今回で完結だとばかり思っていたんだけど


まだまだ続きそうだし・・・汗汗汗



いいかげん


映画の中の時間軸を進めてくださいヽ( )`ε´( )ノ



あ、そうそうビックリマーク


今回もキッチンで派手な心霊現象があります( ´艸`)


前作ではキッチンの扉という扉が全て突然開きましたよね音譜


今回は思わず笑っちゃいますよ(´0ノ`*)


キッチンでの心霊現象はお約束にするつもりなんでしょうかね(笑)



ふ~


とりあえず第4作目を待ちたいと思いますガーンパー