「アリス・クリードの失踪」 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。


しんすけのブログ

(101分)


人気のないアパートの一室をベッドや防音材、ドアに取り付ける

鍵を買い込み、密室に変える作業をしている2人の男。

彼らは1人の女性を白昼堂々と誘拐し、

その部屋のベッドに縛りつける。

さらわれたのは富豪の娘アリス、誘拐したのは刑務所で知り合った

ヴィックとダニー。

中年のヴィックは冷静に仕事を進めていくが、

若いダニーは動揺を隠せない。

身代金目当ての誘拐計画は順調かに見えた。

しかし、ダニーには大きな秘密が…。

(gooより抜粋)


2009年 イギリス  原題 THE DISAPPEARANCE OF ALICE CREED


監督・脚本 J・ブレイクソン

出演 ジェマ・アータートン、エディ・マーサン、マーティン・コムストン


2011年11月1日シネ・ウインドにて鑑賞。



しんすけのブログ


この映画はお気に入りの



ジェマ・アータートン主演映画でしたので



もの凄~く観たかった映画ですグー


遅れての公開でしたが観ることができましたぁ~音譜


シネ・ウインドさんありがとうにひひパークラッカー



しんすけのブログ


映画事態は新鮮味も無く普通でしたが



こういう題材は数多く作られてますからね~(;´▽`A``あせる



仕方がないと思いますパー


まあ登場人物がこの3人のみというのが


この映画の売りでしょうかね~ニコニコ



しんすけのブログ


冒頭の誘拐の準備から実行までは


手際よく淡々と進み


見応えがありましたね~グッド!



しんすけのブログ



しんすけのブログ


ジェマは誘拐されて


ベッドに拘束され裸に剥かれたかと思えば


口にはエロい猿ぐつわをされ



何かオイタをされるのかと思いきや叫び!?


すぐにジャージを着せられてましたがしょぼん


このシーンは彼女にとっては勇気が必要だったと思いますグッド!


ヌードまで披露して


アッパレですラブラブ!チョキ



しんすけのブログ


ジェマありがとうパー


僕はさらにお気に入りになりましたよ(o^-')b音譜


でへっべーっだ!ラブラブ



しんすけのブログ


しんすけのブログ



しんすけのブログ


画像をいっぱいダウンロードしすぎちゃいました(笑)あせる



そんなに書くことは無い映画だったんですよね~σ(^_^;)汗



しんすけのブログ


もう冒頭のシーンで


お腹いっぱいになっちゃいましたからね~にひひ



もうちょっと待てば


DVDレンタルされると思いますので


良かったらぜひ観てみてくださいね~パー





とくに男性陣のジェマファンの方々


冒頭のシーンは必見ですよ~ん( ´艸`)音譜恋の矢