「ターミネーターズ TERMINATORS」 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。


しんすけのブログ

(90分)


社会にアンドロイドが普及した近未来。

あるとき、テロリストのプログラム書き換えによって、

量産型のアンドロイドTRシリーズが殺人マシーンと化してしまった。

突然始まった機械の叛乱に人類はなすすべもなく、

地球の主要都市はほとんど壊滅する。

殺戮を繰り返すTRを止めるには、

宇宙基地の制御装置を停止させるしかない。

田舎町の保安官リードは、生き残った町の住人たちと

謎の男カートと共に宇宙基地を目指すのだが……。

(WOWOWホームページより抜粋)


2009年 アメリカ  原題 The Terminators


監督 ザヴィエ・S・プスロウスキー

出演 ジェレミー・ロンドン、A・マルティネス、ポール・ローガン、

    ローレン・ウォルシュ、スティーヴン・ブラックハート、

    ダスティン・ハーニッシュ



超ド級のB級SFアクションビックリマーク


画像は全然無しショック!



ターミネーターのパクりというか何と言うかガーン


俳優さんたちは真剣に演じていたし


映像もそこまで悪くはないですが・・・(;´▽`A``あせる



もちろん突っ込みどころは満載!?



だけど結局


何でそうなったのかは語られずじまいショック!



最後もあっさり


えっΣ(゚д゚;)ビックリマーク


それでいいのってな感じ!!


というか


そんな簡単で良かったのってねパー汗



まあ暇潰しになるくらいは楽しめます(^-^)/


B級映画好きな方は気が向いたら観てみて下さいね音譜


まあ観なくても良いと思いますが・・・(-"-;A



僕はこういう映画が観たい気分だったのさにひひパー



じゃーねー(・∀・)/音譜