Miy*for0ne8 -9ページ目

い゙ーッ(-皿-#)

って なってます、私ただ今。

今もなお、寝付けなぃです(=_=)

だけど、夜からお仕事です。早くても家に帰れるのゎ2時です。

あ、もうすぐ起きる時間です。(予定だった)


お昼寝できるぢゃん! と思われるかもしれなぃですが、私、お昼すぎから お客さんと映画行きます。その後 ご飯で、一緒にお店です。

いわゆる、同伴出勤ってヤツです。

とても、ありがたいんですが、映画とご飯なら楽しむために、4時間あれば充分なはずなんですけど(T_T){ちなみにお店にゎ9時に入ります。

お店に行っても一緒なので、ザッと半日ゎ一緒です。12時間ほど。(-_-)
長いです。……ぅん、長ぃ(T_T)
……(-_-∥)……

すごぃィィ人なはずなんだけど、最近(とくに前日)のメェルのやり取りといい、思いやりの無さに本当にキラィになりそぉです。
なので今日という日が若干コワィです。



メェルのやり取りゎ書きたいけど、長くなるから今日ゎやめときました。



とりあえず、私だってそんなにヒマぢゃナィって事と、私にもプライドがあるって事です。



私のキャラってこういうとき、本当に損してるな~ と、つくづく思いました。

作・私(^^)食・私

Image037.jpg
今日ゎ『タマゴ野菜サンド』だぁ(^∇^)v


それと野菜ジュースを一緒に~♪



でわ

いっただっきやぁぁぁぁす(^O^)/








ん(*゜~゜*)!?!



ブラックペッパーを入れ忘れた…

へたこいた~(´Д`)



……………(T_T)イワナィョ




………ゼッタィ(>_<)イワナィモン





…………(T×T)イウモンカ




…………(T_T")



…………ヾ(゜∀。)ノ”O・P・P~♪





言うてもたぁ(´TДT`)

趣味ゎ何や~?

って時々聞かれるけど…

ん~、私の趣味って何だ~??

前ゎネイルとかケータィとか何でもデコってたけど、もぅイィかな~と。


ヒマな時間を埋めたぃんやけどね(´~`;)

楽器も実家に置いてきたままやしぃ。

キーボード送って貰うか(゜▽゜)
でも、小1のクリスマス(もぅ18年も前だぜぃ)に貰ったから、古くてデカくて重ぃし… ギター、送ってもらおかな(*'-'*)
ぃゃ、給料後に余裕あったら安ぃの買うか……(._.*)……悩む。



……悩む。



……悩む。



…ぅん、悩む(T_T)



みなさま、趣味なんですか~?

読んでくれてる方!是非とも教えてくださぃな♪
お願ぃしゃす(。・∀・。)ノ☆