い゙ーッ(-皿-#)
って なってます、私ただ今。
今もなお、寝付けなぃです(=_=)
だけど、夜からお仕事です。早くても家に帰れるのゎ2時です。
あ、もうすぐ起きる時間です。(予定だった)
お昼寝できるぢゃん! と思われるかもしれなぃですが、私、お昼すぎから お客さんと映画行きます。その後 ご飯で、一緒にお店です。
いわゆる、同伴出勤ってヤツです。
とても、ありがたいんですが、映画とご飯なら楽しむために、4時間あれば充分なはずなんですけど(T_T){ちなみにお店にゎ9時に入ります。
お店に行っても一緒なので、ザッと半日ゎ一緒です。12時間ほど。(-_-)
長いです。……ぅん、長ぃ(T_T)
……(-_-∥)……
すごぃィィ人なはずなんだけど、最近(とくに前日)のメェルのやり取りといい、思いやりの無さに本当にキラィになりそぉです。
なので今日という日が若干コワィです。
メェルのやり取りゎ書きたいけど、長くなるから今日ゎやめときました。
とりあえず、私だってそんなにヒマぢゃナィって事と、私にもプライドがあるって事です。
私のキャラってこういうとき、本当に損してるな~ と、つくづく思いました。
今もなお、寝付けなぃです(=_=)
だけど、夜からお仕事です。早くても家に帰れるのゎ2時です。
あ、もうすぐ起きる時間です。(予定だった)
お昼寝できるぢゃん! と思われるかもしれなぃですが、私、お昼すぎから お客さんと映画行きます。その後 ご飯で、一緒にお店です。
いわゆる、同伴出勤ってヤツです。
とても、ありがたいんですが、映画とご飯なら楽しむために、4時間あれば充分なはずなんですけど(T_T){ちなみにお店にゎ9時に入ります。
お店に行っても一緒なので、ザッと半日ゎ一緒です。12時間ほど。(-_-)
長いです。……ぅん、長ぃ(T_T)
……(-_-∥)……
すごぃィィ人なはずなんだけど、最近(とくに前日)のメェルのやり取りといい、思いやりの無さに本当にキラィになりそぉです。
なので今日という日が若干コワィです。
メェルのやり取りゎ書きたいけど、長くなるから今日ゎやめときました。
とりあえず、私だってそんなにヒマぢゃナィって事と、私にもプライドがあるって事です。
私のキャラってこういうとき、本当に損してるな~ と、つくづく思いました。
趣味ゎ何や~?
って時々聞かれるけど…
ん~、私の趣味って何だ~??
前ゎネイルとかケータィとか何でもデコってたけど、もぅイィかな~と。
ヒマな時間を埋めたぃんやけどね(´~`;)
楽器も実家に置いてきたままやしぃ。
キーボード送って貰うか(゜▽゜)
でも、小1のクリスマス(もぅ18年も前だぜぃ)に貰ったから、古くてデカくて重ぃし… ギター、送ってもらおかな(*'-'*)
ぃゃ、給料後に余裕あったら安ぃの買うか……(._.*)……悩む。
……悩む。
……悩む。
…ぅん、悩む(T_T)
みなさま、趣味なんですか~?
読んでくれてる方!是非とも教えてくださぃな♪
お願ぃしゃす(。・∀・。)ノ☆
ん~、私の趣味って何だ~??
前ゎネイルとかケータィとか何でもデコってたけど、もぅイィかな~と。
ヒマな時間を埋めたぃんやけどね(´~`;)
楽器も実家に置いてきたままやしぃ。
キーボード送って貰うか(゜▽゜)
でも、小1のクリスマス(もぅ18年も前だぜぃ)に貰ったから、古くてデカくて重ぃし… ギター、送ってもらおかな(*'-'*)
ぃゃ、給料後に余裕あったら安ぃの買うか……(._.*)……悩む。
……悩む。
……悩む。
…ぅん、悩む(T_T)
みなさま、趣味なんですか~?
読んでくれてる方!是非とも教えてくださぃな♪
お願ぃしゃす(。・∀・。)ノ☆
