もしも。
戻れるならば、1年前に戻りたぃ。
本当ゎ こんな後ろ向きなこと言わなぃって決めたのに。
だけど、本心ゎ戻りたぃ。
そしたら今頃、こんなに淋しぃ思いゎしてなかっただろうな。
毎日Happyだったんだろうな。
なんであんなこと言ったんだろう。
今日ゎ後悔の一日になりそうです。
本当ゎ こんな後ろ向きなこと言わなぃって決めたのに。
だけど、本心ゎ戻りたぃ。
そしたら今頃、こんなに淋しぃ思いゎしてなかっただろうな。
毎日Happyだったんだろうな。
なんであんなこと言ったんだろう。
今日ゎ後悔の一日になりそうです。
んがぁ-----ッ。
って勢いよく伸びて やっと目が覚めました。
スーパーサイヤ人になりそうでした。
最近、めっきり涼しくなって というより、ちょいと寒いですね。
なので布団から出れません。春・夏に寝れなかった分 めっちゃ眠いです、かなり寝てます、7時間ほど。今年も私の冬眠の時期がやってきたようです。
今日も気付いたら、寝てました(-_-) スッキリしなぃ毎日です。
やっぱり私ゎ一生 春と夏がィィな~。と、つくづく思いました。
おわり☆
スーパーサイヤ人になりそうでした。
最近、めっきり涼しくなって というより、ちょいと寒いですね。
なので布団から出れません。春・夏に寝れなかった分 めっちゃ眠いです、かなり寝てます、7時間ほど。今年も私の冬眠の時期がやってきたようです。
今日も気付いたら、寝てました(-_-) スッキリしなぃ毎日です。
やっぱり私ゎ一生 春と夏がィィな~。と、つくづく思いました。
おわり☆
朝から泣きそだょ。
明け方 仕事から帰る途中、コンビニに寄り道。
食べるかどうかもわからなぃのに、千円分も購入。 完全にストレッサーです。
パスタ、ピザまん、チキン、アイス2コ、ミルクティー、お茶。
目が覚めて アイスを食べよう♪o(^∀^)o と思い起き上がる。
そして私の目に飛び込んできたのゎ、飲み物たちと一緒に部屋に放置されたままのアイス2つ。
慌てて冷凍庫に持っていったけど、、、すでに液体化。
どっちも粒アイスだったのに、、、
固めても粒にゎなりませんね、最悪です。
ツイてなぃなァ(´Д`)
なんとも朝から 悲しい気分になりました。
今日ゎ暑くなりそぉだ。
食べるかどうかもわからなぃのに、千円分も購入。 完全にストレッサーです。
パスタ、ピザまん、チキン、アイス2コ、ミルクティー、お茶。
目が覚めて アイスを食べよう♪o(^∀^)o と思い起き上がる。
そして私の目に飛び込んできたのゎ、飲み物たちと一緒に部屋に放置されたままのアイス2つ。
慌てて冷凍庫に持っていったけど、、、すでに液体化。
どっちも粒アイスだったのに、、、
固めても粒にゎなりませんね、最悪です。
ツイてなぃなァ(´Д`)
なんとも朝から 悲しい気分になりました。
今日ゎ暑くなりそぉだ。