I LOVE★MUSIC!
今もまだ寝れず、好きなインディーズバンドのある曲をずっとリピートしてます。
考え事もしたくなぃし、別にテレビも見たくなぃ。かと言ってネイルを直す気にもなれなぃし。
こんなときにキーボードとかギターがあればな。
すごくそぉ思った。
やっぱり実家から持ってこよう。
うん、そぉしよう★
考え事もしたくなぃし、別にテレビも見たくなぃ。かと言ってネイルを直す気にもなれなぃし。
こんなときにキーボードとかギターがあればな。
すごくそぉ思った。
やっぱり実家から持ってこよう。
うん、そぉしよう★
今日ゎ変な日。
眠いわけでも、深く悩んでるわけでも、ヘコんでるわけでもなぃ。かと言って別に体調が悪ぃわけでもなぃ。
自分的にゎいつもと同じだと思っていました。
だけど まわりから
「今日、元気ナィね。どーした?」
帰った後もメェルで
「大丈夫?」
って言われたけど。
(゚-゚)?
私ゎいつもどぉりだョ(・o・)
あまりに心配されたので、「今日ゎ変な風に酔っただけ~」って言ったんだけど。
飲んでもx02全く酔いもせず。
言われて気づいた。たしかにおかしぃ。ついさっきの事なのに、何を話ていたのか覚えていなぃ。
いつもなら流せるようなちょっとした事も気になったり、
お腹が減ってるのに2口食べて満足して。
おいしぃ!とも思わず、大好きなオムライスを見ても、いつもみたぃにトキメキませんでした。
仕事だけど、大勢で楽しぃ場だったから、面白くて大声で笑ってたんだけど。だけどなんか、いつもと違って、心から笑ってなかったと思う。
すごく変な感じです。
なので、この時間になっても寝れません。眠くもナィし。
今ゎ大好きなナィナィを見ても、濱口を見ても、原西を見ても、小島よしおを見ても、何を見てもいつもみたぃに笑えナィ気がします。
例え、ケンカを売られても、簡単に無視できると思います。
もしかしたら、泣ける映画を観ても何とも思わナィかもしれません。
なんか、『無』って感じです。
とにかく本当に変な感じです。
自分的にゎいつもと同じだと思っていました。
だけど まわりから
「今日、元気ナィね。どーした?」
帰った後もメェルで
「大丈夫?」
って言われたけど。
(゚-゚)?
私ゎいつもどぉりだョ(・o・)
あまりに心配されたので、「今日ゎ変な風に酔っただけ~」って言ったんだけど。
飲んでもx02全く酔いもせず。
言われて気づいた。たしかにおかしぃ。ついさっきの事なのに、何を話ていたのか覚えていなぃ。
いつもなら流せるようなちょっとした事も気になったり、
お腹が減ってるのに2口食べて満足して。
おいしぃ!とも思わず、大好きなオムライスを見ても、いつもみたぃにトキメキませんでした。
仕事だけど、大勢で楽しぃ場だったから、面白くて大声で笑ってたんだけど。だけどなんか、いつもと違って、心から笑ってなかったと思う。
すごく変な感じです。
なので、この時間になっても寝れません。眠くもナィし。
今ゎ大好きなナィナィを見ても、濱口を見ても、原西を見ても、小島よしおを見ても、何を見てもいつもみたぃに笑えナィ気がします。
例え、ケンカを売られても、簡単に無視できると思います。
もしかしたら、泣ける映画を観ても何とも思わナィかもしれません。
なんか、『無』って感じです。
とにかく本当に変な感じです。
