Miy*for0ne8
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

★2009★

遅れましたが、
おめでとうございます(・ω・)ノ〃


今年ゎ、今年こそゎ
ステキな女性になるべく、もっと努力をして
自分磨きをがんばります(^-^)


内面から。まだまだなのでσ(^◇^;)。。。


去年ゎ実行しなかったから、今年こそゎ有言実行!
しっかりと、日々 大切に過ごそうと決めました!


それでゎみなさん
よろしくお願いしますヾ(*'-'*)









※過去の文たちゎ今、消してる途中です。半年分ゎ消しましたが…まだまだかかりそう(>_<)


★4。18★

今日、25回目のバースデーを無事に迎えましたヾ(*^∇^*)ノ☆★


なんだかすごく速ぃ(ノ><)ノ



私が25歳かぁ、なーんかヘンなかんじ~。。。(。-∀-。)








いつもたくさん心配させて、迷惑かけて。。。それでも応援してくれて、温かぃ家族。お父さん・じいちゃん・ばあちゃん☆

ガキな私に付き合ってくれるカワイィx02妹☆

色々あって一緒に住めなくなったけど、今の私を産んでくれたお母さん☆



何でも話せて、いつも親身になってくれる友達みんな☆


今まで何らかの影響を私に与えてくれた人達☆








みんなが居るから私ゎここまで来れましたo(^-^)o



みんなホントどうもありがとですm(_ _)m★〃











これからも私、がんばっていきまつ(。・∀・。)vよろしくです♪





Let's ゴーっ↑↑(。・∀<。)=v

『考えるより即行動派、即行動より考える派』-02-

今ゎどおだょ、あの『大人な考え⇒行動』ができるようになりました。
そりゃもう、24だからできなきゃ周りのみんなに迷惑かかっちゃう。

ネガティブな言い方をすると、『行動する勢いがなくなった』。
ポジティブな言い方だと、『考える頭が発達した』。とでも言いましょうか。

ポジティブ思考になるよう、心掛けてるので、『頭発達した♪』と思ってますが。


こういう風に『考える力』が増え、起きた問題に対して、一つの答えでゎなく、
いくつもの答えを出し、その中から冷静に選べるようになれたのも、今まで出会い何らかの影響を与えてくれたみんなのお陰です。ありがとうございますm(__)m


自分本位で考えていた頃ゎみんなに頼ってばかりだった気がします。手を借りてばかりだった。

今ゎ私を頼ってくれる人が増えて、周りを相手を冷静に見て、手を貸す余裕すらできるくらぃ心が広くなった。

大切な人達だからこそ、
自分の気持ちがラクになる前に、気持ちをラクにさせたぃ、早く笑顔に戻って欲しぃ と思うのだろう。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>