Miy*for0ne8 -2ページ目

『考えるより即行動派、即行動より考える派。』-01-

昔の私ゎ『考えるより即行動派』。

今の私ゎ『即行動より考える派』。


恋愛でもそぉだった。
いつも自分から告白する方。
されたことゎ全くと言っていいほどなぃ。

告白をしたことなぃコたちゎたいがぃ、
「私なんて伝えたくてもその勇気なくて…。Mi-tan(私の事)ゎすごぃと思う。」

って言う。

すごいって言ってくれるのゎ嬉しぃ、ありがとう。だけど、これゎこれで寂しぃもんなんょ。笑。



仕事にしてもそおやった。
違う事ゎ違う、悪い事ゎ悪い。あまりにも自分の気持ちに真っ直ぐになりすぎて、店長とケンカになったりもした。それでチーフに迷惑をかけた。今更ながらに ごめんなさぃ。
その場を上手く乗り切る『大人な考え⇒行動』ができなかった。だから、それができる3つ上のチーフがスゴィと思ったし、尊敬してた。

たしかに20や21ぢゃ、まだx02子供。それにしても子供すぎたな…と 今になって反省。
ムダに真っ直ぐすぎて、気が強かったんだと。

来たx02

Image015.jpg
生春巻だ~ッ♪(^O^)♪




よーし、3杯目に突入やーッ(>∀<)!!




ニャン(。・ω・。)

2007/10/28

Image014.jpg
めったおいちー(o´∀`o)☆



気付けば………


鷄づくし~♪そして2杯目~♪



ってか、おーぃ!!生春巻が来なぃょー(>_<)