『考えるより即行動派、即行動より考える派。』-01-
昔の私ゎ『考えるより即行動派』。
今の私ゎ『即行動より考える派』。
恋愛でもそぉだった。
いつも自分から告白する方。
されたことゎ全くと言っていいほどなぃ。
告白をしたことなぃコたちゎたいがぃ、
「私なんて伝えたくてもその勇気なくて…。Mi-tan(私の事)ゎすごぃと思う。」
って言う。
すごいって言ってくれるのゎ嬉しぃ、ありがとう。だけど、これゎこれで寂しぃもんなんょ。笑。
仕事にしてもそおやった。
違う事ゎ違う、悪い事ゎ悪い。あまりにも自分の気持ちに真っ直ぐになりすぎて、店長とケンカになったりもした。それでチーフに迷惑をかけた。今更ながらに ごめんなさぃ。
その場を上手く乗り切る『大人な考え⇒行動』ができなかった。だから、それができる3つ上のチーフがスゴィと思ったし、尊敬してた。
たしかに20や21ぢゃ、まだx02子供。それにしても子供すぎたな…と 今になって反省。
ムダに真っ直ぐすぎて、気が強かったんだと。
今の私ゎ『即行動より考える派』。
恋愛でもそぉだった。
いつも自分から告白する方。
されたことゎ全くと言っていいほどなぃ。
告白をしたことなぃコたちゎたいがぃ、
「私なんて伝えたくてもその勇気なくて…。Mi-tan(私の事)ゎすごぃと思う。」
って言う。
すごいって言ってくれるのゎ嬉しぃ、ありがとう。だけど、これゎこれで寂しぃもんなんょ。笑。
仕事にしてもそおやった。
違う事ゎ違う、悪い事ゎ悪い。あまりにも自分の気持ちに真っ直ぐになりすぎて、店長とケンカになったりもした。それでチーフに迷惑をかけた。今更ながらに ごめんなさぃ。
その場を上手く乗り切る『大人な考え⇒行動』ができなかった。だから、それができる3つ上のチーフがスゴィと思ったし、尊敬してた。
たしかに20や21ぢゃ、まだx02子供。それにしても子供すぎたな…と 今になって反省。
ムダに真っ直ぐすぎて、気が強かったんだと。

