Miy*for0ne8 -4ページ目

やっと来た。

Image010.jpg
オムドリア。

めっちゃ待ちました、遅かった、長かった(´Д`)


いただきまぁす!!!

今日の夜ごはん☆

Image009.jpg
今から食します。


まずゎサラダ!


大盛大会開始!!


(^O^)/

嗚呼、ダメ人間。

早く『昼活動型』の人間に戻りたぃ。

今日、つくづく思ぃました。
私ゎいったぃ、いつまでこうしているんだろう と。


この仕事を始めて、1年8ヶ月。


別に、自分でこういうお店を出したぃワケでもなく。
この道を極めたぃなんて、今さら思ってもいません。




私がしたぃのゎ、アパレル関係のお仕事。それと趣味程度でィィから音楽。



一生、水商売をしていたぃワケぢゃありません。



したぃコトが やっとハッキリしたのに、たいして行動も起こしていなぃ。

何してんだ、私。


服屋さんしてたときゎそんな風に思いませんでした。だけど離れてやっと気付きました、本当にしたぃ仕事が何なのか。



ってなんか…恋愛みたぃですね。










嗚呼、私ダメ人間。