嗚呼、ダメ人間。
早く『昼活動型』の人間に戻りたぃ。
今日、つくづく思ぃました。
私ゎいったぃ、いつまでこうしているんだろう と。
この仕事を始めて、1年8ヶ月。
別に、自分でこういうお店を出したぃワケでもなく。
この道を極めたぃなんて、今さら思ってもいません。
私がしたぃのゎ、アパレル関係のお仕事。それと趣味程度でィィから音楽。
一生、水商売をしていたぃワケぢゃありません。
したぃコトが やっとハッキリしたのに、たいして行動も起こしていなぃ。
何してんだ、私。
服屋さんしてたときゎそんな風に思いませんでした。だけど離れてやっと気付きました、本当にしたぃ仕事が何なのか。
ってなんか…恋愛みたぃですね。
嗚呼、私ダメ人間。
今日、つくづく思ぃました。
私ゎいったぃ、いつまでこうしているんだろう と。
この仕事を始めて、1年8ヶ月。
別に、自分でこういうお店を出したぃワケでもなく。
この道を極めたぃなんて、今さら思ってもいません。
私がしたぃのゎ、アパレル関係のお仕事。それと趣味程度でィィから音楽。
一生、水商売をしていたぃワケぢゃありません。
したぃコトが やっとハッキリしたのに、たいして行動も起こしていなぃ。
何してんだ、私。
服屋さんしてたときゎそんな風に思いませんでした。だけど離れてやっと気付きました、本当にしたぃ仕事が何なのか。
ってなんか…恋愛みたぃですね。
嗚呼、私ダメ人間。

