うれしい訪問☆ | 笑顔でいたい〜そーちゃんの口唇口蓋裂と向き合って〜

笑顔でいたい〜そーちゃんの口唇口蓋裂と向き合って〜

3児のママちゃん歯科衛生士!
H26.11月に口唇口蓋裂で産まれた次男(そーちゃん)のことを中心に正直に、ありのままの気持ちを書いていきたいと思います。

こんばんわニコニコ


今日は
こども病院の周産期センターに
ストリートパフォーマーのRYUさんという方がジャグリングをしに
来てくれました✨✨


{35FD7995-04A3-4DFA-9270-FE1FFB1448F3}




各部屋に回ってくれて、
そーちゃんも、
1歳10ヶ月、わからないながらに
ニコニコ笑って拍手してました


{9ECFE515-CBC1-4272-8C83-D74106D7D9BA}

最後にバルーンで作った犬をもらってご満悦でした



こうゆうケアはうれしいですね





{72BABE2F-C0C3-4C11-B3CF-20B6F163E851}

最近昼寝がこの体勢

苦しくないのかな


今日のそーちゃんは調子が良く、
ステロイド剤も
1日3回→2回に減りました

今日の夜酸素吸入をせずに済めば、退院が見えてくるそうですおねがい
早ければ明日?

後喘息ってことで追加で検査お願いした
アレルギー検査(犬、猫、ハウスダスト、ダニ、花粉等)は、
一昨日とった血液の検体が残ってたので採血せずに済んで
明日分かるみたいです✨


ワンニャンがいる我が家
悪い数値でてしまったらどうしよう

不安が残ります