やっと | 笑顔でいたい〜そーちゃんの口唇口蓋裂と向き合って〜

笑顔でいたい〜そーちゃんの口唇口蓋裂と向き合って〜

3児のママちゃん歯科衛生士!
H26.11月に口唇口蓋裂で産まれた次男(そーちゃん)のことを中心に正直に、ありのままの気持ちを書いていきたいと思います。

退院です✨✨

あっおはようございます
{F669DCF3-3FF4-4760-8ACD-090422D51898}

いいお天気晴れですね

嬉しすぎてついつい


そーちゃん、
昨日の夜も酸素吸入せずに済んで、
夜咳き込むこともなく、


朝、主治医の先生含め感染症科の先生3人の診察の結果、



退院の許可がおりました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっと2人でおうちに帰れますラブ

先生曰く、日曜から月曜に一気に状態良くなりましたねって照れ


そーちゃんもおうちに帰りたかったんだろうほっこりほっこり

{8082D27C-2D42-446E-90F1-2F6D6727E479}
ねっ



お兄ちゃん、お姉ちゃんも待っているだろうおねがい
(逆にジジババ宅でワガママし放題だから帰りたがらなかったりして笑い泣き


ともかく、退院決まってよかったです照れ


コメントくださった皆様、
いいねしてくれた皆様、
ありがとうございました✨✨


退院準備ですが、
入院時救急車救急車で来てしまったため、車がない


旦那さんも仕事のため、
実父に迎え頼みましたが、
迎え行けるの昼になるとチーンチーンチーンチーンチーン



早く帰りたいのに帰れないという。。