睡眠 | 笑顔でいたい〜そーちゃんの口唇口蓋裂と向き合って〜

笑顔でいたい〜そーちゃんの口唇口蓋裂と向き合って〜

3児のママちゃん歯科衛生士!
H26.11月に口唇口蓋裂で産まれた次男(そーちゃん)のことを中心に正直に、ありのままの気持ちを書いていきたいと思います。

おはようございます!!


お天気は
{CC0A6BCB-5769-4B10-BED4-58F56B07E873}

あいにくの曇り空曇りですが、

今日はとても心地よく朝が迎えられました照れ


何故かというと、


そーちゃんが昨日夜7時半頃から寝て、
今朝6時まで1回も起きず、

そして
入院して初めて
夜寝るときに酸素吸入をせずに朝を迎えられたんです✨✨


良かった〜おねがいおねがい


これで一歩前進ニコニコ



そしてありがとぉー笑い泣き笑い泣き


ママはやっと寝貯めができました✨
2時起き、4時起きが続いてたのでえーんえーん




{3B8A9D23-B3EF-4A74-9ED2-AAEC0E567FB8}

起きてからしばらくしたそーちゃん照れ

そーちゃんもぐっすり眠れたのかとても機嫌が良いですウインク


(しかし、この後鼻からの吸引と目薬がありギャン泣きしましたが


点滴も外れて、問題だった水分摂取も少しずつ量が飲めるようになってきました

良い調子です