香箱座り | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

ねぇぽんず、前足が全く見えないんだけどちゃんとあるよね?

 

 

全く見えませんねパー真顔

 

 

胸毛が立派すぎて前足が隠れちゃうのね指差し

 

(何だか得意気なぽんず♡)

 

正面から見ると見事なまでの二頭身で何だかちょっと笑えるけど笑い泣き笑い

 

鳩さんのようにも、鏡餅のようにも見えるし笑



 

そんな猫ちゃん顔負けの見事な『香箱座り』を見せてくれたぽんずひらめき電球

(香箱座りは猫ちゃんによく見られる座法)

 

前足の状態でリラックス度が分かるらしくて、前足を完全にしまい込む『香箱座り』は一番リラックス度が高いんだって飛び出すハート

 


立派な胸毛で全く見えないけど、前足は一体どんな風になってるんだろう…

 

とちっとも動かないぽんずを見ながら考えていたら


 

 

『香箱座り』で就寝してしまうぽんずなのでしたキョロキョロ