富士本栖湖リゾート☆富士芝桜まつり | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

5/22(水)くもり富士本栖湖リゾート☆富士芝桜まつりへ行って来ました車DASH!

 

開花情報は出発前に確認済で『見頃過ぎ(くだり2分程度)』🌸

 

よって全く期待しておりませんでしたが、思っていたよりは咲いておりました飛び出すハート

 

最初は座っていたぽんずも、

 

 

すぐに楽しくなって箱乗りブイブイ笑

 

 

フォトスポットでの撮影もサクサクこなしてくれますカメラキラキラ

 

『虹色のサークルベンチ』

 

『ミニ芝桜富士』

 

『飛び出す絵本の世界』

 

『ピンクの海を旅する小舟』

 

『幸せの黄色い扉』


全て寂しい芝桜ですが満開だと、こーんなに綺麗なんです音譜

 

(画像お借りしました)

 

息を吞む美しさだわデレデレ飛び出すハート

 

話しを戻しまして…

 

ぽんずを撮影していると、もれなく映り込む旦那お父さん

 

 

最初は控えめだったのに、途中からめっちゃグイグイ爆  笑笑い

 


満面の笑みでフレームインしておりました笑い泣き笑い

 

 

一通り芝桜を楽しんだ後はピーターラビット™ イングリッシュガーデンへ向かいます歩く

 

次につづくビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま飛び出すハート