通じ合う二人⁉ | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

休日出勤をしていた5/6(月)🎌

 

午後のお仕事前、見守りカメラでぽんずの様子を確認するとはてなマーク

 

 

あらやだ、欠伸してる酔っ払い可愛い♡

 

すかさずスクショしてその可愛いお顔をしばらく眺め、また見守りカメラにて様子を確認目キラキラ

 

 

え、何で分かったのポーンハッ

 

 

だよねー飛び出すハート

 

私達、心が通じ合ってるもんねー指差し

 

この一部始終を家に帰り旦那に報告ひらめき電球

 

すると…

 

お父さん(旦那)あー、それ俺がぽんずに声掛けたからでしょ。

 

・・・は?

 

真相はこうだひらめき電球

 

 

実はここで旦那にこの画像をLINEで送っていましたスマホ


 

それを旦那がぽんずに報告した所、カメラを見たと言うオチ真顔

 

 

……( ㅍ_ㅍ)

 

どうやら心が通じ合っている訳ではなかったようですショボーン